お弁当469 &朝から旦那にイラっと&電車待ち。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当469 &朝から旦那にイラっと&電車待ち。

おはようございますニコニコ
本日は娘①のみお弁当下差し





ナイフとフォークシチュー
ナイフとフォークおにぎり



娘①がシチューだと喜ぶので、2週間ぶりのシチューを朝から作りました愛
そしたらお父ちゃんが…ムカムカ


またシチュー?
2週間前も食べたよね。


真顔


お前の為に作ってるんじゃねーわムカムカ



イラっとしたのを前面に押し出し、
じゃあお昼は自分で食べてパー
と伝えておきましたムカムカ


今日のお昼は娘②とシチューを食べます真顔
男って本当そうゆうとこダメだよね真顔
なぜに自分が1番だと思う??
あんたは最下位だし、あんたの母親じゃねーわムカムカ
いい加減学べムカムカムカムカムカムカ




さて。
気を取り直して指差し


電車通勤になり、電車出発までの待ち時間はほぼ読書タイムですひらめき
文庫だったり、漫画だったり様々ですチョキ

田舎の始発駅は電車がホームに入り、
出発まで30分ほどありますのでね泣き笑い
ウロウロするような場所もなく、
電車で座って待つのが1番の幸せです指差し


1月の読書の一部スター





東野圭吾さんの本はほぼ全て読んでいると思いますお願い

図書館で借りる事もありますが、

文庫が出ると買ってしまいますルンルン


平野啓一郎さんという方の本は初めて手に取りました。

言い方は悪いですが、最初はマザコンの話しだと思っていたのですよアセアセ

どこに落ち着くんだとアセアセ

読み進めるうちに、どっぷりと平野ワールドにハマってしまいましたお願い

時間のある時にゆっくり、想像しながら読んだ方が良い一冊ですグッ








ふぅ。
朝からイライラしたせいか、
時間が流れるのが遅いアセアセ


朝活は順調に終わったのでコーヒータイムでスッキリしましょ!!



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ