お弁当462 &いいことだ! | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当462 &いいことだ!

おはようございますニコニコ


本日のお弁当下差し




ナイフとフォークおにぎり&カップ麺



助かる土曜日の朝でしたお願い





さて。
我が家の娘②、若干めんどくさ子指差し
反抗期マザコン指差し


ここ最近、文句タラタラながら学校へ行くのが楽しいそうですOK
去年は色々あり不登校時期もあったので安心ですニコニコ





でね。
何がそんなに楽しいの?
と聞いたところ、、、



長休みは太る。
学校は痩せる。



だそうですひらめき



それが行くのが楽しい理由??笑



なんだかよくわかりませんが、
行く意欲があるのがいいことと思いましょうルンルン





この冬、娘②が食べたベスト5!!


週5は食べてた…知らんぷり
美味しいもんなぁ。


明太子うどん&業務スーパーの冷凍うどん
うどんがない日はパスタでひらめき
もちろん、お昼を食べてもおやつに食べます。
なんから置き弁+うどん…。



一日一本のトーマスラムネ不安
このラムネが1番美味しいらしい…。



ペロッと一袋真顔
ポテチも週5は食べてたな…。



私のおつまみがすぐ食べられる…泣き笑い
どこに隠しても冷蔵庫の中ではすぐ見つかってしまう…。




ベスト5まで食べきってしまった日には、
韓国海苔&たまごかけご飯でお腹を満たしていたようですひらめき
毎日毎日良く食べた娘②真顔
そりゃ、自由に食べれない学校に行けば痩せるでしょうねアセアセ




娘②に向いているお小遣い稼ぎ下差し
本当やらせようかな…。
おやつ代、家計の負担が半端なーーーいアセアセ


私も毎日頑張ってますが、
ひと月1,000円分は貯まりますルンルン




今日は朝から北へ南へ大忙し不安
帰りも遅いので、朝のうちにできることはやりましたお願い
今日頑張れば明日はゆっくりだグー



それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ