時給が上がりました。 | 世帯年収530万のお弁当日記

時給が上がりました。

おはようございますニコニコ
本日は朝も早よから娘①がバイトへ。


それがなくとも起床時間はいつも通り泣き笑い
息子①が早起きだから仕方がないよね真顔



僕、早いと3時台に起きるよ犬


 


ポケモンのバレンタインが可愛すぎ目がハートラブラブ




さて目がハート
にやにやが止まらないわんこです指差し


先日お給料日でしたニコニコ
今年から時給がアップキラキラキラキラキラキラ



半信半疑でしたが、明細で実際に上がっているのを確認してニヤニヤ拍手
時給90円ちょいアップチョキ



一日6時間×週5勤務のパートなので、
一日540円ちょい。
ひと月1万円位の増額となります拍手拍手拍手
これは大きい!!


増額分は毎月積立ている、
娘①費 7,000→10,000円
犬貯金 5,000円→10,000円


自分のお金とはならないけど、
いつかの為のお金が増える事を楽しみにルンルン
頑張って働きますグー



TikTokでのお小遣い稼ぎも相変わらず頑張ってます目がハート




今日は朝から厄祓いひらめき(引率真顔)
頑張ってまいりましょグー




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ