ぷりっぷり。 | 世帯年収530万のお弁当日記

ぷりっぷり。

おはようございますニコニコ
本日はお弁当なし拍手拍手拍手




さて目がハート目がハート目がハート
広島直送の頂き物下差し







大粒でぷりっぷりハート



お父ちゃんが熱い熱い言いながら剥いてくれるのをただひたすら待ち、

全部剥いてくれたら皆んなで一気に食べますキラキラ



もしもの腹痛を考え一人2、3個ずつで我慢笑

ただの一気食い防止の戯言ひらめき

毎日の楽しみとして3日連続で頂きました指差し




むき身も美味しいけど殻付きも最高拍手






東北にも美味しい牡蠣はたくさんありますチョキ

夏の岩牡蠣、真冬の牡蠣小屋も最高キラキラ





今日は習い事&母親を買い物へ連れて行きますグー

二週間に一度は父親から解放してあげないとねひらめき






お小遣い稼ぎはこちらからチョキ

私も毎日、約40円のお小遣い稼ぎをしていますキラキラ






それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ