お弁当447 &前倒しで購入。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当447 &前倒しで購入。

おはようございますニコニコ
本日のお弁当下差し





ナイフとフォークトンテキ
ナイフとフォークポテサラ
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォーク肉野菜炒め(夜ご飯)


娘①はバイトでなし。
ありがたやお願い



さて。
春から中学生に上がる娘②ひらめき
すでに沢山の物を購入し、
諭吉さん10人以上とお別れしました泣き笑い


でね。
まだ買うには早いのですが、
身長も160cmを超えたのでキラキラ
今から使えるようにコートを前倒しで買いました指差し



今年、コートの値段下がるの早くないですかはてなマーク
暖冬だからかな。



購入したのはオークリーのベンチコート指差し








制服の上からでも余裕を持って着れる、
&スカートがスッポリ隠れるベンチコートは雪国の味方ひらめき


学校用のコートがあれば、
私服用に好きなコートを買ってあげれるので私も楽ですニコニコ








ベンチコートは色々ありますが、
個人的にダウン以外がおすすめニコニコ


丈の長いベンチコートを着てたらさ、
裾がきったなくなるのよ不安
雪が溶けてくると酷く汚れるのよ。


そうなるとダウンはクリーニングが高い…泣き笑い笑
じゃぶじゃぶ洗えるダウン以外が良きラブラブ



そんな簡単な理由です指差し




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ