お弁当410 &言ってみるもんだ。 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当410 &言ってみるもんだ。

おはようございますにっこり
本日のお弁当下差し






ナイフとフォーク牛カルビ
ナイフとフォーク冷食
ナイフとフォークたけのこ土佐煮
ナイフとフォーク肉団子の酢豚風(夜ご飯)
ナイフとフォーク卵焼き

わたしは残りもの丼にっこり


昨日の娘②の病院の結果は、
風邪ではなくアレルギー性鼻炎でした凝視
娘②、そんなところまで私に似てしまったのね…魂が抜ける


とは言え、私の方が重症みたいでお薬たっっっぷり真顔
お腹いっぱいになる量ですオエー
2週間頑張って飲みたいと思います魂が抜ける





さて。
先日こと。
娘①から…


娘②に自転車壊されてるムカムカ


と言われましてね真顔






タイヤぺたんこ&チューブがでてる…魂が抜ける



娘②の自転車は24インチのまだ小学生っぽいものでね凝視

それが恥ずかしいお年頃凝視

滅多に自転車を使わない娘①のを勝手に乗り回し、パンクさせてたようですムカムカ



壊したなら

その時言えムカムカ




こっぴどく怒っておきましたむかつきむかつきむかつき




娘①の自転車はタイヤがちょっと太くて高いんですよオエー

春に後輪を取り替えたばかり魂が抜ける

また取り替えって言われたら困る…ネガティブ

もうすぐ雪だし、



ごめんお願い

春まで修理我慢してお願いお願いお願いアセアセアセアセアセアセ



とお願い。




パー

修理代ないからYouTube見ながらなんとか直せない??

とお父ちゃんに一応お願いしてみたところ、

セリアのパンク修理セット一つで直してくれました❗️拍手拍手拍手




嬉しい〜拍手拍手拍手




テカ、

イママデノシュウリダイッテ…




今後はまずはお父ちゃんがチャレンジグー

で行きましょルンルン





今日は一日中雨&寒いらしい…ネガティブ

10年ほど前、職場の売店で肉まん売っててね。

物凄い競争率だったのですよ無気力

一度しか買えなかったんですよ無気力

寒くなると異様に肉まんが食べたくなるのは、

食べたかった時に食べれなかった反動かな煽り









それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ