お弁当337 &人気者??な娘 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当337 &人気者??な娘

おはようございますニコニコ




本日のお弁当下差し





ナイフとフォークトンテキ

ナイフとフォーク味玉

ナイフとフォーク野菜炒め

ナイフとフォークはんぺんのチーズ焼き

ナイフとフォーク野菜炒め

ナイフとフォークウィンナー


本日は久々の4人分ニコニコ






さて。

我が家の娘②、ご近所さんでは重宝中の小6指差し



特に面倒見が良いとは思いませんが、

この夏は引く手数多不安



ご近所様の保護者様より絶大な人気の夏ですあんぐり




故に、私のお休みは必然的にお預かりを受付中。

そして私が不在でも、


娘②ちゃんとウチの子お留守番させてお願い



と頼まれるとオッケーする娘②。

なんだかんだウチに流れてくるため、

迷惑なのは娘①アセアセ

まもなくテストなのです不安



そんなわけで、

私がいなくてもお誘いを受ける機会が多く、、、





1w2,000円越え



で遊んでおられます不安

プールに誘われれば1,000円〜1,500円、

映画、ゲームセンター…

お預かり日のお菓子など。



プールなんてすでに4回行ったさあんぐり



ここで一句。




引く手数

値上げ家庭に

辛い夏



お誘いは有り難いのですが、

この夏一番の出費は娘②の遊び歩きかもしれません泣き笑い




小学生最後の夏❗️

夏休みも後半戦突入グーグーグー

やる事やって楽しもうグーグーグー




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ