お弁当272、273 &ダイソーの神商品を2個買い。【後半】 | 世帯年収530万のお弁当日記

お弁当272、273 &ダイソーの神商品を2個買い。【後半】

おはようございますニコニコ

お弁当2日分下差し


水曜



ナイフとフォーク他人丼
娘①はおにぎり&ガトーショコラ。


木曜





ナイフとフォークチキンカレー
娘①はおにぎり。



食材が乏しく、丼&カレーで凌ぐ2日間アセアセ






さて。
GW中にダイソーのティッシュケース(330円商品)を2個買いした私。


一つはティッシュケースとして本来の活用方法。
自分スペースが整いました目がハート
詳しくはこちらから下差し


二つ目の活用方法はこちら下差し
ケーブル収納BOXとなりました拍手




市販の物もありますが、

気に入った素材だとお高めアセアセ

手が出ない泣き笑い

このティッシュケースを使うと330円❗️



ケーブルを出す穴は雑ですが…






Apple Watch &通勤用イヤホン(ダイソー550円)の充電がバッチリグッ



Apple Watchはいい感じの安定感で充電されております拍手




充電している場所が部屋の入り口という事もあり、

充電ケーブルの置きっぱなしでごちゃごちゃしてたんですよねひらめき

だんだん片付けるのも億劫なっていくしねおいで




このスペースでの充電は、

部屋を出る時に忘れ物しにくいんですよ〜❗️




充電が終わったらコンセントを抜いて。




スッキリ自己満足目がハート
















以上、ダイソー330円商品で部屋が片付いたお話でしたお願い




それでは今日も頑張りましょう〜バイバイ