ぎゅるぎゅーる。 | 世帯年収530万のお弁当日記

ぎゅるぎゅーる。

毎日、ピーピーです滝汗





おはようございます真顔




朝からこんな話ですみませんお願い





ストレスかな真顔



仕事に向かうとお腹がギュルギュル滝汗




帰宅してもお腹がギュルギュル滝汗





この1週間で54㎏→52㎏





お腹周りがすっきりしましたけどニヤニヤ





お尻と太ももがどうにかなぁれキラキラ






それでは本日の娘メシ下差し











ナイフとフォークサラダ






素麺を食べる❗️と娘①。





サラダだけでもと思い、私と娘①用。




お父ちゃんは通常メニューです。











朝からグロッキー。




学校へ行く事がストレスの娘①。




学校に入らず泣いちゃうようになったのよね。






あんなに順調に通えてたのに…笑い泣き





見るのが辛っ笑い泣き







でも今月は挨拶だけでもいいから、玄関まで頑張ろうね。





と二人で決めました。




挨拶を週2.3回。




6月末には泣かずに挨拶だけでもいけるようになるといいな…





と思うものの、先が見えずにグロッキーチーン




そもそも無理に挨拶しに行かなくてもよくね?




と思いつつ、テストもあるし学校からあまり離れるのも…



と頭の中でグールグル。






娘①を家に下ろし、泣きながら通勤する日々。





それをお父ちゃんは知らない。





私が何をどんな気持ちでやっているかなんて気にもならないんだろうね。





お父ちゃんはそもそも会話を持たない人間真顔




娘①に、





今日どうだった?
何してた?





もなし。





気にならないのかねぇ。






最終的に、なんで教えてくれなかったんだ!!



ってキレるのよ。





気にならないから聞かないんだと思ってました。




それ以外にある??







はぁ。




ぎゅるぎゅーるだわ笑い泣き





今日も頑張ってきまーすバイバイ




ヨーグルト生活、ランチ用に活躍中〜