ともにキレる | 世帯年収530万のお弁当日記

ともにキレる

何度も何度も言っているのですが…



義母、またしてもチーン




仏様のお花を洗面所で切ります。




花瓶に入らない部分だったり、捨てる花を小さくするためだったり。



それはいんです。




ただね、問題は切った後の片付け。





同居してから何度も何度も言ってるんです。




切った樹液が洗面所じゅうに飛んでるんですよチーン





洗面所にある、洗濯機、収納は白。




樹液が飛んで、プツプツした汚れが非常に目立ちますチーン




よく見ると、壁にも明らかな樹液汚れ。




同居前からの物でしょうが、洗濯機や収納は樹液に関係なく毎日私が拭いてるんだよ❗️ムキー






昨日も汚れていて、ましてや葉っぱのかけらのような物までこびりつき…ムキー




また洗面所で花きったの?




と聞くと、否定も肯定もしないわうな。
ごまかすような返信。




そーしーたーらー❗️




私の見えない位置にお父ちゃんが座っていた滝汗






いないと思ってから文句つけてやろうと思ったのにさ滝汗





おめ、またか?
外か車庫でやれって言ってるやな。
ましてや今日なんて晴れてだべ?
なんで、なんでなのや。

また壁掃除させるのか?




随分と御立腹滝汗





私がキレる前に、お父ちゃんがキレたおかげで、、、





私はただの掃除要員となりましたチーン





お怒りのお父ちゃん、最後に



自分で掃除してこい!




言いました。




しかし、洗面所に来た義母は掃除している私を見るだけ…




仕事でも何度も同じ事を教え、
家では義母が何度言っても分からず、




頭がおかしくなりそうですチーン




だまって突っ立ってても邪魔だから、ご飯でも食べてしまって。





そう言っておきましたムキー




見える限りの壁なども掃除をおえ、キッチンに戻ると恐怖…





ご飯を温め着席する義母チーン





人に後始末をさせ、ご飯が出てくるのをスタンバイ中チーン






はぁ…
ため息しかでないー笑い泣き




そしたらお父ちゃんもはあ…



ため息しかでないな…。




おーまーえーがー
いーうーなー笑い泣き





昨日の疲れ、精神的ダメージを引きずったまま、今日も親離れできない新人教育ですチーン



普通、研修は3日、サポートは一月。
その方は研修は3日、サポート二ヶ月半。
まだ仕事できづ。
フォローはパートの私。




辞めたいも汲んでもらえず、そいつも辞める気なし。
早く迷惑な事に気づいてくれ❗️
早く辞めてくれ❗️チーン