こんにちは


今日も自己中心的に更新していきたいと思います





アストロのカップルについてですが
正式なカップル名とか分からないのもあるし、何組か有名なのだけ貼ります





情報量の少ない順に書きます





{92A1B838-F558-4C3B-B196-C8CD870787A2}

ビニラキ
ダンスラインですね
そして年齢も近くて、練習生期間も二人が一番長いのかな?信頼し合える感じが良いです










{8F088B8F-608D-4522-B61F-E16EA7ECAF66}

ヒョンライン
腕組んじゃって
二人とも年齢は上なのに身長は小さいですね










{5CD15289-21AC-4B8A-A80F-F090FFE172B0}

長男&マンネ
Mサナっていうのかな?
この二人は本当にオパボちゃん
MJがサナに合わせてくれてるのか..
素で精神年齢が同じなのか
5歳児と3歳児ってところが好き
アホすぎて楽しい


{170D4AAF-F28E-4FF0-93F1-4D0A726416AF}

はぁかわゆ
アストロって唇尖らせがち
もうミルクあげう
このカップルの良さは写真よりも動画!
やり取りを見るべき!
今度また紹介しなきゃ...











{D944E1B9-D54D-49A0-8D3F-DF7097D90A62}

ウヌ&サナ
公式ではウサンって言われてるっぽい..
けどこのカップル名可愛くない!!
と思う!!!
だから自分はウナかサヌって呼んでる
一番好きなカップルです


{D6DD11A7-F6DC-4EE3-97DF-FAF77A763BE0}

他のヒョン達には生意気なところあるけど、ウヌに対して従順なところ好き..
素直に甘えてる感じ....
そりゃ可愛がってくれるイケメンだもん
甘えるよ


{B6201CCD-E4F7-4050-B827-AA038225EB03}

どこかのランキングで
「弟バカ兄貴ランキング」ってのがあって、それにけっこう上位に入ってたㅋ
サナに甘いウヌ、みたいな










{DCC00F9E-8F6F-42B9-A2C7-42180C75F56D}

最後はやっぱりビヌ!
王道中の王道
美形


{E17846EE-6CEA-4304-9969-F389DD22B879}

何が好きって顔が好きだわ


{4770C6B5-AC76-4DBC-96FC-C04B7E5E914D}

この二人の間で揺らぎたい少女マンガしたい女の子は多いのでは?
まぁこの二人がくっついてもいいんだけど全然むしろお願いします(ホモエンド)


{38BFA7F9-8EE8-4B90-9EF9-3944E970B11A}

ウヌがサナにバックハグした〜って萌えてたら、普通にムンビンにもしててフラれた気分になったやつㅋ
二股だ!







あんにょん