こんなにも腹が痛い日は湯たんぽを抱いてCandy jelly love を聞くのが幸せ....


実はディスティニーの歌詞を最近ちゃんと読んだんですが



良い

良い具合のヤンデレ歌詞でした



今日はラブリーズ関連の記事を2個か3個書こうかなと思ってます。



まずは今更CJLのステージ衣装で好きなランキングを書くことにしました。










第5位

{BDD64E7E-3A08-4F6B-BA36-BC59B587E18D}

11/30人気歌謡

自分、赤とかオレンジ嫌いんですけど、この日はダントツでローファーが輝いておりました
この日だけ違うのかな?よく磨いただけ?とにかく少女革命でした






第4位

{AE28A728-1853-4143-B0C8-3AB88DE967C7}

日付失念 音楽中心

淡い黄色なんて可愛いに決まっとるわ









第3位

{919D040D-EDDA-4FA7-B168-9375601DD474}

11/26 show champion

なんだろ、水色って正義すぎませんか?
黒いローファーも大好き
ただ靴下が長いのが好みではないです





この日の衣装のイラストを前書いたことがあって





{37121EC7-EA51-405D-AC4E-39253A69EB32}


肝心の衣装があまり上手に書けませんでした












第2位

{3BB77F5F-53A1-4511-A59D-3FBA549ADDC5}

11/29 音楽中心

サクピン(水色ピンク)って無条件に可愛いっしょ
世界観!!!!!











第1位

{8E2B0B47-924C-49CA-B66E-52C7B468D04B}

10/03 音楽中心

短い白靴下にローファーが1番好き!
特にジエとミジュが大きなセーラー服で可愛いです
ベイビーソウルのダボダボセーターも可愛い!
















つまんな!!!