熱中症❓【頭痛】 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

昨夜買い物から帰り、シャワーを浴びた

洗濯機を回した

扇風機を回しても、大量の汗が止まらない

タオルで流れる汗を拭きつつ、部屋干しの洗濯物を畳んでいた

頭が痛くなってきた

室温を確認すると31℃

水分補給が追い付かないのか?

エアコンで部屋を冷やしたが、頭痛は治らない

寝室も冷やし、濡れタオルで頭を冷やして寝た

今朝は強い雨が降っていた事もあり、結局1日ベッドで寝ていた

疲れもあったのだろうか?

お盆過ぎには涼しくなってもらいたいものだ

電気が止まったら命に関わるので電力の安定供給は必須だ

原子力発電所を早く再稼働すべきだ

地球温暖化も進んでおり、化石燃料に頼る発電はを抑えねば子孫は生き延びられない

勿論人間以外の生命、生態の破壊が益々進む

環境を守ろうと連呼していた自称運動家達はどうした?

彼等は目的が手段を正当化すると本当に考えているのだろう