見舞い【祖母】 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

一昨日入院した祖母の見舞いに行く。


昼に着いたものの、食事が来ても目を覚まさない。


昨日自分でベッドから降りようとした際に怪我をしたと、顔に痣が出来ている。


口を開けたまま寝ているので、少量の血液が歯に付着しているのが見えた。


全く起きる様子が無い為、場所がICUでもあることから早々に退出。


起きてくれれば、自分が来た事を喜んでくれたのだろうが、致し方ない。


この後は出来るだけ良い状態となる様、祈る事位しかできぬ。


貴方の魂に安らぎあれ。