小春日 | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

ここ数日間、小春日のよう気が続いている。


春になったかのような暖かな気候を言うのだが…眠い。


暖かさは心地良さ。副交感神経優勢となり眠気が襲ってくる。


元々抗うつ薬や抗不安薬といった、眠くなる可能性の高い薬を常用している事もあるのだが。


少しメンタルの疲れがあるようだ。


昨夜もつい長々とブログ記事を書いてしまい、就寝が遅く(といっても11時過ぎ)になってしまった。


今夜はもうネットにアクセスせずに、早く寝よう。


それではお休みなさい。Zzz…(*´?`*)。o○