ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(*□*;)/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/ | まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

まぁ、こんなもんでえぇんとちゃう?

【2010.01.04】携帯からのコメント投稿制限解除しました。《制限していた理由は此方…(-_-メ)⇒『送信防止措置および発信者情報開示』http://amba.to/g7GpRt》 なお迷惑なコメント、読者申請、トラックバック等は此方で公開中。⇒http://amba.to/ig6gAg

ショックである。




どの位のショックかと言うと、「鼻毛を抜いた時に【白髪】が混じっていた時」よりも3倍程度、大きなショックである。



ついに来るものが来たのかという、自分の肉体の衰えを確実に感じさせた出来事。




・・・・・・・どうやら【老眼】が始まったらしい。・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| OH!NO!!



自分の眼に近視と乱視が入っていることは、既にブログのネタ にしているのだが、偶々細かい字を良く見ようと顔を近づけたところ、どうも良く見えない。



おかしいと思いつつ、体勢を変えた際に距離が空くと・・・はっきりと字が読めた。orz



今のところまだそれ程酷く進んではいない模様で、眼から20cm程離せば焦点が合うのだが、それ以上近づけると文字がぼやけてしまい、読むことが出来ない。



うーむ。そろそろ始まる歳だとは知ってはいたが、実際に自分がなってみると肉体が老け込んでしまったような気分でかなりブルーである。



まだ遠近両用眼鏡は不要なので、このまま進行しないようにトレーニングでもして見るか。



誰か老眼の進行を止める方法を知らんかねええぇぇぇ?????(必死!w)