またダーツ行ってきました~(笑

昨日は地元の先輩が経営してるダーツバーに行きました!

かなり久し振り(2年弱?)に行ったにも関わらず

「いつもの!」と言ったら「カシオレ」が出てきて感動しました(笑


そして、店長に勝負を申し込まれたので、超久々のガチ!

クリケット1本勝負!

結果は…お察し下さい…

あー、やっぱり腕落ちてるなーと実感。

付け入る隙はあったんですけどねぇ…

まぁ、わざと隙を作ってくれてたのかもしれませんが(笑

でも久し振りに熱くなれたので、暫くはダーツ1本に絞って

ガッツリやっていこうかと思います!


【歌詞】

黄昏の賢者の歌詞なんですが、

『風車』が廻り続ける…の部分の裏のフランス語(?)って

補完必要ですかねぇ?私は要らないと思ったので載せてませんが…

絶対必要!って方はコメント下さいませ。

気合いで調べて補完しますので(笑