7日。

いつもの店で、大会用デッキの試し。

店内対戦で1勝1敗。使い勝手も悪くないので、ほぼ決定。

全国は何とか三品維持。使用デッキは覇王・神速。


8日。

某K駅にて友人と待ち合わせ。

時間が早かったので、ゲーセンで時間を潰す。

大会用デッキで全国>1勝1敗。

覇王デッキ・神速デッキで負け越し、四品に落ちる。

歴史でっき(長坂)でボロボロ。

 

大会用デッキで全国勝てたので、これで決定。


覇王デッキ・神速デッキは、自分のミスが多過ぎて…。

ミスが減らせるようになるまで使い続けようと決心。


長坂デッキは、ダメ計・特化デッキに滅法弱い。

こちらもまだまだ修行不足。頑張らねば…。



そんなこんなで、時間も程よくなったので飲みへ。

相手に関わらず、サシで飲むのは久し振り。

かなりぶっちゃけた話題で大いに盛り上がる。

特に、自分がぶっちゃける事が出来たのが大きく、

少し心が軽くなった感じ。真剣に聞いてくれた友人に感謝。

あとは、オトナの話題で互いにぶっちゃけまくり、

頬の肉がピクピクし始めたところでお開き。

またこんな感じで飲みたいものです。