まずは先週の土曜。

掲示板で成立したトレードの受け渡しのため、

用事の合間を縫って池袋へ。無事トレード終了。

自分・SR諸葛亮・甘寧 相手・呂布…学生さん、ありがとう!


その後、友人Nと合流し、まったりした後軽く戦場へ。


NからSR曹操を借りたので、早速覇王デッキで全国挑戦!

相手はR許褚・荀彧・R㌧・郭嘉・楽進…。

新旧の流行デッキ対決!軍配はどちらに!

 

結果、R㌧に1発殴られて時間切れ…負けましたorz

荀彧様の視線が痛いデス。掻い潜るのに必死でした。

覇王デッキ…確かに弱体化が激しいですねぇ…。

でも、自分のスキルが上がれば、まだまだ通用しそうですよ。

いっその事、程昱>荀彧にした方が安定するかもしれませんが。

 

あと、Nと店内対戦もやりました。

自分、覇王デッキ

N、桃園デッキ

簡単に結果だけ…中盤に与えたダメージを守りきり、

時間切れで辛勝。んー、まだまだですなぁ、自分…。

あ、あと常連さんとトレードもしました。

自分・張角 相手・貂蝉

これで他勢はコンプリートです。

ついに、前に書いたネタデッキを試せます!

実はもう試したのですが、それは後のお楽しみと言うことで(笑

 

 

その後、色々買い込んで神官邸で飲み。

さっさと一人で寝落ちしたNを尻目に、明け方近くまで飲む。

カシスミルク、うまぁぁぁ!(ぇ


続く