最近は、ゲーセンに行って三国志大戦するよりも、

家でサイトを回ったりデッキ考えたりする事が多いんです。

何故かって?そんなの決まってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

軍資金が足りないから!!(爆

 


将軍(カード)は大体揃っているのに、軍資金が全然足りません(笑

軍資金がなければ徴兵する(クレジットを入れる)事も出来ません…。

徴兵できないなら、軍資金は兵糧に回して篭城するしかないです(笑

 

まぁ、私は一人で行くことが滅多にないので、

そこら辺も理由の一つではあるんですけどね。

 

今の私の気持ちはまさしく、


樊城の曹仁です(ぇ


増援が来るまで大人しく篭城してますよ、ハイ。