2018年を振り返る その5 | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

2018年を振り返る その5

5月。

 

25.5/3(木)福岡DRUM SON(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
26.5/4(金)広島SECOND CRUTCH(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
27.5/6(日)名古屋ell.SIZE(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
28.5/9(水)恵比寿club aim(ゲームしながら喋るやつです)
29.5/10(木)銀座TACT(最鋭輝隊/ワンマン「お世話になりまSHOW142」)
30.5/18(金)下北沢251(最鋭輝隊/イベント)
31.5/19(土)高田馬場CLUB PHASE(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
32.5/25(金)ViSULOGチャンネル(犬神/ニコニコ生放送)
33-34.5/31(木)渋谷DESEO(SPEED-D・LEGEND OF 伝説VR/イベント)

 

前半は引き続きワンマンツアー。

25本目、どんたくと同じ日に福岡。

26本目、フラワーフェスティバルと同じ日に広島。この2箇所、毎年お祭りと被ってホテル難民になるのでなんとかしたい。

27本目、ツアーセミファイナル。名神高速が地獄の渋滞で滋賀県のなんかダムの側の一般道を通る。三重県に入って突然ダニーさんの実家の近くを通ってびっくりしました。

 

広島で見つけたマンホール。

 

名古屋で見つけたセブンプレミアム商品。狂ってる。

 

28本目、ゲームのやつはこれぐらいの人数がやりやすくて良いと思いました。

29本目、アルバムレコ発でした。プレス代を僕が立て替えているという恒例のネタですが、実はクレカ払いなので2か月ぐらいの間に○○枚売れれば僕は痛くないという安全圏から高みの見物で笑いだけ取れるという優良物件。

30本目、扇愛奈さんのフーシャーズーと対バン。打ち上げの際に次回のブッキングを誘われます。

31本目、ツアーファイナル。コピバン大会の覇者がオープニングアクトだったんですが、本家より先に5弦ベースを使うとは…!

32本目は人前に出たワケじゃないんですが、人目に触れたのでカウントしておきます。

33と34はダブルヘッダー。何言ってるかわからないメタルと下ネタという振り幅の大きい一日でした。