2018年を振り返る その4 | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

2018年を振り返る その4

年内に振り返りきれるのか結構微妙な感じになってきたのでがんばります。

4月。

 

19.4/12(木)銀座TACT(最鋭輝隊/ワンマン「お世話になりまSHOW141」)
20.4/14(土)札幌COLONY(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
21.4/15(日)札幌COLONY(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
22.4/27(金)Music Lab.濱書房(SPEED-D/イベント)
23.4/29(日)京都MOJO(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)
24.4/30(月)大阪Vi-Code(犬神/ワンマン「ゴーゴー!ゴールデンウィーク!」)

 

19本目、アルバム完成を記念してPV上映会&トークみたいな事をしました。って事は前月からミックスとブックレットの作業をしてたって事ですね。全部僕です。

そして春のワンマンツアーがスタート。フェリーに乗れなかったので飛行機入り。がっつりと割引を利用したのでフェリーの方が贅沢になってしまいました。

20本目、コロニーは楽屋にスタッフからのメッセージボードがあって嬉しいので掲載します。

どこかで披露しようと思って写真を撮るだけはしていたのです。

 

21本目も同じく。

 

あとコンビニで買った北海道っぽいやつ。

 

22本目、合間に突然の緊急来日。

23本目からツアー再開。MOJOははじめましてでした。

24本目のVi-codeはコンビニでチャッキーのドリアが一回転して「熱っ!」って言われた神回。あのコンビニまた行きたい。

 

前月から続いていた「東京2060」の録音はドラム全曲録り終わり、ボーカルが残り1曲といったところまで来てます。

ギターとベースは仮のガイドを入れてる状態なので、ドラムの録音データ整理がfixし次第レコーディング開始という流れです。