2018年を振り返る その3 | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

2018年を振り返る その3

よしどんどんいこう。3月。

 

14.3/5 (月) 銀座TACT(最鋭輝隊/ワンマン「お世話になりまSHOW140」)
15.3/7(水)名古屋ell.SIZE(犬神/ワンマン「ショートプレミアム興行・地獄の子守唄」)
16.3/8(木)大阪Vi-Code(犬神/ワンマン「ショートプレミアム興行・地獄の子守唄」)
17.3/11(日)西川口ハーツ(最鋭輝隊/イベント)
18.3/30(金)初台Doors(犬神/イベント)

 

14本目、モッキーの声はまだ出ないのでチューニングを1音下げる。その上ダニーさんがインフルエンザで欠席して脳味噌フル稼動。

15〜16本目はショートプレミアムを地方に持って行ってみようの初の試み。ELLのサイトに載ってた告知が面白かったので再掲します。

 

 

17本目は我が故郷の西川口でキャプテンズ・銀幕さんと3マン。

18本目は英三さんのイベントでした。

 

こうして見るとゆるりとした月ですが、「東京2060」のドラム録りが始まっていました。

その時にチャッキーの「THUNDERBIRD」の歌録りも一緒にやってますね。