2018年を振り返るその1 | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

2018年を振り返るその1

2018年も残りあとわずかです。

こないだ「忙しそうっすね、年100本ぐらいやってんじゃないっすか?」みたいな事を言われたので数えてみました。

 

1月

1.1/1(月)高田馬場CLUB PHASE(犬神/年越しイベント)
2.1/7(日)秋葉原CLUB GOODMAN(最鋭輝隊/イベント)
3.1/10(水)銀座TACT(最鋭輝隊/ワンマン「お世話になりまSHOW138」)
4.1/14(日)味園ユニバース(犬神/イベント)
5.1/20(土)Music Lab.濱書房(SPEED-D/イベント)
6.1/21(日)恵比寿club aim(LEGEND OF 伝説VR/イベント)

年越しイベント、モッキーが23時台だったから2017年の仕事納めという事にします。

んで26時台に犬神だったから、これを今年の1本目とカウントしましょう。

2本目はグッドマン、主催の合点オミさんがザ・茶番って事でaubrite mastering studioの橋本さんに久々にお会いしました。「籠の鳥」のマスタリング以来なので10年振りぐらいか。

3本目はモッキーのバースデーライヴ。

4本目の味園はストロベリーのイベント。

5本目の濱書房はSPEED-Dのマキシシングル「オナティッシュ」のレコ発。レコーディングも濱書房でやりました。

6本目のLEGENDは密室系という事でしたが…僕、たぶん当事者みたいな位置にいる筈なんですが初めて聴いた曲ばっかでした。苦笑

 

このペースで書いていってはたして2018年が終わる前に振り返りきる事ができるのか不安になってきましたがひとまず今日はこのへんで。