広島 | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

広島

「春鬼」ツアー4本目@広島ナミキジャンクション。
連休の中日の平日にもかかわらず、お越しの皆様ありがとうございましたっ!

おかげさまで会場限定販売のCDも好調です。
「春来たる鬼」の演奏もだいぶこなれてきたんじゃないかな。
レコーディングの頃は展開を追うのにいっぱいいっぱいだったんだけど、ライヴを重ねていって、より表現できるようになってきたんじゃないかと思います。
もちろんさらなる高みへと進化すべくトライを続けてゆくのです。

ちなみに金沢公演からベースに取り付けているストラップをやや長くしております。
ベルト形式で長さを調節できるんですが、その穴一個ぶん。
「恐山」ツアーの時にけっこう短くしたのを半分戻した感じですね。
弾きやすさと動きやすさのバランスを考えてのトライなんだけど、わりと感じは良い模様。
しばらくはこの長さでいってみようかなと!
飽きたら変える!笑


終演後に車を走らせていたら、平和大通り沿いに露店が大量に準備されておりました。
明日から広島ではフラワーフェスティバルですよ!
去年のこの時期に広島の宿が全然とれなかった原因のフラワーフェスティバル…今年は始まる前に来たのでそのへんの被害は無かったんですが…始まるタイミングで移動ってのもちょっと悔しいですね。笑

ん?行き先の福岡ではどんたく祭…


ええと、コレ読んだ方は、僕らが交通規制にひっかからないように祈ってください…



じゃあの!