オウフ | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

オウフ

本日は広島にてオフ日でした。

ツアー中にまるまるオフ日ってのを作る事はめったにないんですが、今回はたまたま空き日を作れました!
なんか稼働しないとモッタイナイかな…っていうのも当然思いましたが、ゴールデンウィーク中なので移動時間がまるで読めないんですよね。
無理して詰め込むよりは心にゆとりをもってスケジュールをこなした方が、きっと一つ一つのクオリティも上がるってもんです。
なにしろ僕らはゆとり世代ですから←


天気も良く午前中に起きたんで銀行に行った、ってとこまで前回書きましたね。
銀行の近くにマクドナルドを発見したので、ゴールデンウィーク限定メニューのバーベキュービーフをいただきました。
せっかくなのでLLセットにして念願のポテトホルダーをゲット!!!
写真はツイッターに載ってるんで是非。

その後は本屋をひやかし、クアトロの下の楽器屋をひやかし、家電量販店をひやかしてホテルへ戻る。
3時間ぐらい出ていたんだけど掃除終わってないという…。
っつーか僕のいたフロアに手がついてないという…。

再び外出し、新しくできたドンキホーテに行ったり100円ショップでアートカードセットを入れる袋を買ったりする。
そうこうしているうちに夕方になり、歩き過ぎでお腹も減ってきたのでお好み焼きでも食べようかとお気に入りのお店へ行ってみる。


…ちょう並んでるんですけど!!!



他のお店に行くのもなんだかなぁな感じだったので、ふと視界に入った「やよい軒」へ。

犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

なす味噌炒めとしまほっけの定食+生卵。
ツアー中はどうしてもバランスの悪い食生活に陥りがちなのでありがたいですね。
最近こんな事ばっか言ってる気がします。笑


ちなみに長生きさんはステーキとエビフライ定食+ポテトフライでした。
ステーキの付け合わせのインゲンとポテトフライ3本ぐらいで最初のご飯を平らげておられました。

お替わりしに行ったところを撮ってみました。
ほとんど残ってますね。笑

犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

2杯目のご飯は山盛りでした。
「何度も行くの面倒なんですよね」との事。
犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

約7分後、このマンガ盛りを平らげて再びお替わりへ行かれました。
ポテトフライとサラダと肉2切れ、エビフライ1本が無くなっているのが確認できます。
犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

さすがに3杯目はやや少なくなりました。
犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

えっと、通常盛りだと5杯ぐらいが…適量なのかな…。
ちなみにこの後ミスドに行ってドーナツ4個買われておられました…。


というワケで、なんか東京に居るかのようなオフ日でした。苦笑
明日はナミキジャンクションにてお待ちしております。