4月22日のこえ | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

4月22日のこえ


こんばんは犬神凶子です


この間の吉祥寺クレッシェンドに来てくれた皆さん、ありがとうございました


2マンで


70分のライブだったんだけど


なかなかね、70分っていうのはないのよね


30分とか


45分とか60分っていうのが多いんだけど


この間は


70分でした


そうするとさあ、ペース配分が


大丈夫かなって思うの


巻いたり押したりダメじゃん


だけどね


さすがだね


犬神サアカス團


ぴったり70分だった


エンドSEでハケるでしょ?ソデに


ぴったり70分で兄さん達といえーい!って言った


なんかね、やってる途中でもしかしたら、70分超えてるかなぁ?大丈夫かな?ってちょっと思ったんだけど


まーぴったりだったね


神がかってるなと思って、いつも


いつもっていうか、いつもだいたいちゃんとぴったりなんだけどさ70分でぴったり MC もして


出来たなあと思って嬉しかったね


あとね


ライブのあと


外に飲み物買いに行ったの


自動販売機


そしたらね帰る途中の


犬っ子犬っさんがいたんだよ
だからねちょっとみんなと話したよ


なかなか話す機会がないから楽しかったねあれはね


だからまた機会があったらみんなとも話したいなと思います


というわけで次のライブは4月24日


フェイズだね、高田馬場の
みんな来てね