4月18日のこえ | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

4月18日のこえ


皆さんこんばんは犬神凶子です


次の犬神サアカス団團のライブは


明後日です
4月20日クレッシェンド
吉祥寺のクレッシェンドで


マーデラスさんを2マンをやります
2マンは


持ち時間が長いから、犬神のライブもマーベラスさんのライブも堪能できて、きっといい


ライブになるんじゃないかなと思います


皆さん是非来て欲しいと思いますあとはね、私ね


なんかちょっとね、具合がずっと悪いですよ
なんかさあ、花粉とかの時期とかってアレルギー出ちゃうんだけど、そっからね


喘息とかも出ちゃって、なんか咳とか出ちゃってみたいな


なんかちょっと長引いてますけど


まあでもこの間も


トリプルアタック大阪名古屋もやったし


は大丈夫だと思いますが、鼻声はなんかあんま治んない


けど


大丈夫だと思います
よかったら


がんばれって応援しに


来て欲しいなあと思います


頑張れっていう場面あんまないと思うけどね、ライブ中
ちょっと恥ずかしいじゃん頑張れって言われてたら
あいつがんばれって言われてるよ顔白く塗ってんのに!みたいになりかねませんから


心ん中でね言ったらいいね


ライブの会場に来るって言うことがもう頑張れってことだと思うので、できれば


そうして欲しいとは思います


何が言いたいかって言うと


私たちはいつでもライブやってるので


足を運んでくれ!ということですというわけで犬神凶子でした