ギャロと池袋 | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

ギャロと池袋

1/22『東京黄金劇場-ヱル・ドラド-』池袋CYBER
ギャロとの2マンに来てくれたみなさんありがとうございました。
明兄さんがまさかまさかのインフルエンザでお休みでした!
というわけで、急遽3人でのライブでしたが、カエデ君がサポートしてくれたお陰でなんとか乗り切ることが出来ました。
半分明メイクで頑張ってくれましたよー。
カエデ君本当にありがとう。

あとね、ギャロのみんなが白塗りしてくれたんだよ!
かっこいい方の白塗り笑。
ジョジョ君はきょんぴメイクでとっても美人でしたねー。
ワジョウ君がアイメイクとかなしで白塗りだけのメイクだったんだけど、
すごい可愛かったです。彼は逸材だね。
というわけで、全員白塗りが似合うギャロは白塗りバンドになればいいと思いました。あははー笑。
また2マンやりましょうねー。今度は明兄さんも一緒にねー。


あたし情報
今髪が超絶なげー、洗うのめんどくせー、全然乾かねー、とにかく時間かかるからクレンジング、コンディショナー、トリートメントが一緒になってるやつを見つけたので買ってみた。
泡立たないらしい。ほほう。
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベル春のワンマンツアーあるよあるよ

「犬神サアカス團の騒乱!混乱!大狂乱!」

■2017/4/29(土祝)札幌COLONY
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/4/30(日)札幌COLONY
開場16:30 / 開演17:00

 

■2017/5/4(木祝)名古屋ell. SIZE
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/5/5(金祝)大阪・中津Vi-code
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/5/14(日)東京・高田馬場CLUB PHASE
開場17:30 / 開演18:00

*全会場共通
出演:犬神サアカス團(単独)
チケット一般発売開始:3/18(土)
前売り:3800円(D別)
FC優先チケットに関しましては、追ってDM(ハガキ)にてお送りいたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼