昨日も今日も新宿 | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

昨日も今日も新宿

昨日、黄金郷ワンマンツアー無事終わりました。

平日にもかかわらず、来てくれた犬っ子犬っさんありがとうございました。

楽しくてついMCでしゃべりすぎちゃいました。へへ。

アットホームとかさ、ますます村とかカルトっぽいよね笑。

友達に紹介するといいことあるよあるよ的な笑。

ライブ会場は解放区だよー。

 

あ!昨日のちょっとした重大発表びっくりしたでしょ?笑

春のワンマンツアーのテーマは、

「犬神サアカス團の明るくポップな面を強調した興行です。

どうせこの世は生き地獄!死んじまったら地獄行き!

どちらを向いても地獄なら、ひととき楽しく参りましょう!」

でーす。

これは楽しみだね。あたしも楽しみだよー。

久々のメンヘラ(メンバーがヘラヘラしてるって意味)だぜー。あはは。

みんな絶対来てねー。

狂犬倶楽部優先チケットもあるので、会員のみんなはそのつもりでよろしくー。

 

からの!

今日はアプレゲールの取材でした。

いつもいつもあたしたちを取り上げてくれるアプレゲールさんありがとう。

発売日など決まり次第お知らせします。

お楽しみにー。

 

からのからの!

明日は渋谷ラママでウエダンドです。

美人ドラマー明が渋谷に降臨しまーす。

あたしも応援に行きまーす。

みんなも応援に来てねー。

 

2017年もすげー忙しいぞ!へい!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベル春のワンマンツアーあるよあるよ

「犬神サアカス團の騒乱!混乱!大狂乱!」

■2017/4/29(土祝)札幌COLONY
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/4/30(日)札幌COLONY
開場16:30 / 開演17:00

 

■2017/5/4(木祝)名古屋ell. SIZE
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/5/5(金祝)大阪・中津Vi-code
開場17:30 / 開演18:00

 

■2017/5/14(日)東京・高田馬場CLUB PHASE
開場17:30 / 開演18:00

*全会場共通
出演:犬神サアカス團(単独)
チケット一般発売開始:3/18(土)
前売り:3800円(D別)
FC優先チケットに関しましては、追ってDM(ハガキ)にてお送りいたします。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ベルライブあるよあるよ

興行予定

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルコピーバンド支援サイトオープンしたよ
青少年のためのコピーバンド入門
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベル物販で入会&更新も出来るよ
犬神FC狂犬倶楽部
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ベルいいものあるよあるよ
犬神サアカス團SHOP
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼