高田馬場 | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

高田馬場

10/10

犬フェスでした。

出演者のみなさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

もう感謝しかありません。

完璧な演奏と唄、そして衣装とメイク、そんなことまでしてもらっちゃっていいんですか?いいんですか?と何度も心の中で唱えました。

正直、幸せ過ぎて怖いです。

更に、ガーゴイル兄さんとこのスタッフさんから写真を送っていただきました。

まじで一生のたからものです。

まじうれしい。すげーうれしい。

これからもどうぞ犬神サアカス團をよろしくお願いします。

 

会場に来てくれたみなさんもありがとうございました。

 

 

 

団長バンドセトリ

人工妊娠中絶

箱舟

最後のアイドル

 

犬神ぶう子と絵画サアカス團セトリ

地獄の子守唄

花嫁

命みぢかし恋せよ人類!

 

heidi.セトリ

たからもの

赤猫

自殺の唄

 

Kayaバンドセトリ

蛇神姫

鬼畜

光と影のトッカータ

 

塵紙サアビス團(Gargoyle)セトリ

DEAD END KIDS

死ぬまでROCK

白痴

 

犬神サアカス團セトリ

スケ番ロック

平成デモクラシー

赤い蛇(セッション)