明日もライブです | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

明日もライブです

今日はお昼くらいに帰って来れました。
チャッキーの人間界オススメスポットの東京ゲートブリッジを渡り、東京ディズニーリゾートの近くも通りました。
あたしと明兄さんはあまり通らないルートだったので、いちいちヒュー!とかイェーイ!とか言っちゃいました。
魔さに魔界ドライヴ!あの魔ね(笑)

あたしさ、魔ラカスで張り切っちゃって筋肉痛が酷いです。でも凄く楽しかったです。
みんなも一緒に魔ラカスやろうぜー!ムキムキになろうぜー!

というわけで明日は高田馬場PHASEで「Golden Battle Week~秋まで待てないフライング黒帯ナイト~」です。
是非来てくださーい。