犬神チャンネル | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

犬神チャンネル

2016年、全国の犬っ子犬っさんにより多くの犬神を届けたいと思い、積極的に動画を配信することにしました。いえーい。

さて、新年のご挨拶、そして幻の千里眼MVはもう見てくれましたか?
それにしても、あたしたちはいつでも本当に楽しそうですね。
自分で言うのもなんですが、「おまえら仲良しか!」って感じです。
だってさ、なんか面白いんだもん。兄さんたち面白いんだもん。しょうがないよね。へへ。

そして千里眼。曲も歌詞もとても気に入っています。
あたしは、「ねえみんな教えてあげるわ」と唄っています。
最近発売されたここ何収録曲『くたばれ』でも「教えてあげるキチガイなのは100%あんたの方よ」と唄っています。
どうやら教えたがりのようです。求められてもいないのに何様のつもりでしょうか?
まーきょんぴ様のつもりでしょうね。へへへーい。

というわけでこれらも教えてあげます。
良かったねー。


犬っ子犬っさんの神様より愛をこめて。