活休5日目 | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

活休5日目

今日は、椅子とテーブルを探しに行きました。
買ってしまえば、部屋も片付けるのではないかと思って(笑)。
でも気に入った物が見つからなかったので、
ベトナムコーヒーを飲んで帰ってきました。

帰って来てからは、狂犬倶楽部の会報の原稿の内容を考えてました。
〆切は明日です。早く書いちゃおーと思います。

あ、今日はあたしの秘密をひとつ教えたいと思います。
この季節になると、我々のようなバンドはオカルトやホラーイベントに呼ばれたり、そういう雑誌から取材されたりします。
大変嬉しいです。本当に嬉しいです。なので、普段から情報収集しています。
実話系の話、猟奇殺人快楽殺人無差別殺人などは大好物でどんとこーい!って感じです。

が、

あたし、ホラー映画が怖いのです。すっごい怖いのです。


この間も何か観とかなくちゃ!と思って、ホラーコメディ映画を観たんです。
なんの予備知識もなく、たまたま観たんです。
「タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら」って映画です。
内容は、串刺しになるわ、ミンチになるわ、切断されるわ、すっげー怖いじゃねーか!
全然コメディじゃねーよ!って感じです。

でも、これって、作り手の意図にまんまとハマってますよね(笑)。
もしかして、ホラー映画好きなのか?(笑)。

みなさん、おすすめのホラー映画があったら是非教えてください。
入院中に頑張ってみます。

あたしも切断されるしね(笑)。



というわけで、また明日!