沖縄 | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

沖縄

ガーゴイルさんと一緒にFC旅行に行きました。
沖縄に行きました。
盛り沢山の3日間で本当に楽しかったです。

明兄さんがねいさんになりたいというので、杉本彩さまにしてあげました。
「凶子の白塗りメイク講座」が大人気でした。いぇー。
赤猫の時の凶子メイクも人気でした。

また行きたいなあ。


犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba


犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba


犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba