BANCO DE DISCO -Kaya Birthday Special- | 犬神サアカス團 犬神凶子オフィシャルブログ「凶子の衛生博覧会」Powered by Ameba

BANCO DE DISCO -Kaya Birthday Special-

本日、渋谷RUIDO K2にお越しいただいた会場のみなさんありがとうございました。
普段のライブでは絶対に聴けないような選曲が本当に良かったですね。
アンコールの時に福ちゃんとかゆらさまが言ってましたが、
今日の出演者って唄が上手い人ばかりでしたねー。
楽屋でしか聴けなかったけど、本当にみなさんの声が良く通ってて気持ちよかったです。

そしてそして、
Kayaちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また是非ご一緒してください!
Kayaちゃんの明菜ちゃんが細部まで明菜ちゃん過ぎて笑ってしまいました(笑)。
あたしも聖子ちゃんの曲を唄えて嬉しかったです。
ちなみに夏の扉はジョニちゃんが選曲してくれました(笑)。


裏話をちょこっと。
1、今日、Z様の巻き髪がすっごいキレイだったので、あたしも巻き髪にしてもらいましたよ(笑)。
2、清水さんが楽屋でちょうしゃべってて、びっくりしました(笑)。
3、そのほかは公では絶対言えない、とだけ言っておきます(笑)。

素敵なイベントに呼んでもらって、
聖子ちゃんまで唄わせてもらって、
あたしはなんて幸せ者なのかしらドキドキ


バンドやってて良かったなあ。