募集します。 | 犬神サアカス團 犬神情次2号オフィシャルブログ「じょに談」Powered by Ameba

募集します。

ここ最近の日常は。


先週末?今週頭?とにかく日曜日にG-arkで久々にジン兄と一緒にマスター的なことをやらせて頂いたりしつつ。


曲を書いてみたりしつつ。


6/2のLa.mama公演に向けてと、新曲のプリプロ的なリハーサルをしたり。


という感じで過ごしていたら、Live Cafe 以心伝心のスタッフの方(最も鋭く輝く人)からパジャマパーティの写真が送られて来ましたのでどーぞ。


パジャマパーティ



実に楽しそうですね。


田澤君が持ってるのは、当日岡ちゃんがぬいぐるみを忘れた田澤君の為に手作りしたリチャードというぬいぐるみです。


田澤君曰く、縫ってもくるんでもおりませんが(笑)


他にも写真はあるんだけど、FCの会報に載せてもらおっと。


ところで。


7/20のFC限定の僕の生誕40周年興行で、ご来場のFC会員の方に僕からプレゼントをするという儀式があるんですが。


前回1月のジン兄の誕生日興行の時には、ジン兄が厄払いに行った際のDVD-Rをプレゼントしてたんですね。


じゃあ何をしようかと考えてて。


例えば去年と同じ様に僕が歌った音源とか。


例えば40に引っ掛けて、40kmマラソンしたDVDとか(笑)。


40秒以内にルービックキューブを6面揃えられるようになるまでのドキュメントとか(笑)。


いろいろ考えるんだけど、イマイチパンチが足りなかったり、不当に大変そうだったりするので、アイデアやリクエストを募集します!


ただし、その頂いたアイデアの中から何かをするとは限りません(安全策)。


結果的にこちらでふくらませて形にできれば良いので、具体的じゃなくてもなんでも良いです。


ツイッターとか、公式サイトからオフィス・キンメダイ宛てにメールして頂くとか、お手紙とか、何でも良いっす嬉しいっす。


ただし、メールをしてくださる場合には件名を「バースデーDVD案」とでもしてくださいね。


迷惑メールがいっぱい来てて判別が大変みたいなので。


メール…


来ない気がする(笑)