今日という日

 

09/08/27 22:46




今回新発売の『バヤリース ふって感じるとろけるゼリーオレンジ 缶270g』は、容器をふってゼリーをくずすことで、プルプルした食感が楽しめる果汁入り飲料です。また、ゼリー飲料で好まれるフレーバーである“オレンジ”の果汁を10%使用しており、食感とともに本格的なオレンジ果汁のおいしさも味わうことができます。

「サントリー なっちゃんぷるるんゼリー」の方がまだうまいぜ!

(;一_一)・・・よく振ったのにこれじゃ食いものだ!


【今日の出来事】


I. おじさんは今日も炎天下で働いていた。
1.親父の病院へ行く前に公園に行ったら、強い日差しの中でひょうたんおじさんが花に水をやっていた。
2.病室から出て公園に戻ったら、おじさんはまだ水まきをしていた。このエネルギーはすごい。たいしたものだ。
3.おじさん、ご苦労様です。

II. 親父は苦しそうだった。
1.親父の熱は下がったが、手を握るとたまに握り返してくるものの、ほとんど反応がなかった。
2.苦しそうに口で息をしていた。
3.尿の出が悪くなった。黄疸も出始めた。

III. 人の情けが身にしみた。
1.二人の先輩からメールをもらい、お前が親父の介護に精進している姿勢は人として正しいと励まされた。
2.お客から去年の暮れに作成したレポートが製本されて送られてきた。感謝のしるしだそうだ。普通は送ってくれないものなので、すごくうれしかった。
3.お世話になっている会社の方から、できることは何でもするから言ってくれという手紙をもらった。ありがたいことだと思った。

病室で親父が苦しむ姿を見るのは辛い。Drに苦しまないようにとだけお願いした。

いつもは自転車でぶっ飛ばして帰るのだが、今日は全然力が入らなかった。なんか気が抜けたようだ。

また明日が来るんだよな。