自転車と「きになる野菜 マスカットキャベツ」

 

09/08/09 23:07

 





特徴:マスカット果汁40%にキャベツ10%をうまくハーモニーさせた、野菜嫌いの人にも飲みやすい、リフレッシュドリンクです。


今日は病院へ行くのに別の道を探索した。途中で、行止りだったり、東海道線にぶち当たったり、むちゃくちゃだったけど、親父の病院のすぐそばまで行ける道を開拓したぞ。

こういえば、なんとなくかっこいいような感じだけど、実はいつも曲がる道をボーッとして直進してしまって、後はめんどくさいから行き当たりばったりで走り回っただけなんだ。

・・・・(;一_一)アチイ

このくそ暑い中を自転車でぶっ飛ばす。汗がもう噴き出して、全身ぐちゃぐちゃだ。これが気持ちいいんだな。そして、病院に入る前に、いつもの公園で汗をふきふきひと休みする。今日は「きになる野菜 マスカットキャベツ」を飲む。マスカットの味しかしねえぞ。それに甘すぎるぜえ( 一一)ヤクルトンマ

親父はまた発熱していた。Nsに聞いたら昨日からだそうだ。一昨日は何ともなかったのにな。朦朧としているから、「もう寝なさい。」って言ったら、ほんとにすぐに寝てしまった。

隣の人の痰の吸入が始まった。この人はまだ若そうなのに、身動きができない。いつも目を開けていて、ときどき瞬きするんだ。気管切開、胃ろう。痰の吸入が始まると苦しそうに痙攣するんだ。なんともやりきれなくなる。家族とはまだいちども会ったことがない。

おれは親父とずっと前から約束している。絶対に延命治療はするな!だから、おれはしない。絶対にしない。病院にももう伝えてある。

帰りは、いつもの道をたどった。今日は夕方なのに黒い富士山がやけに良く見えた。

明日は入院費の支払いと下着の替えを持って行こう。公園で何を飲もうかな(-_-メ)ヤクルト・・・やめとこ?