ク~

 

09/07/15 22:16

 

病院へ行きました。

風が強かったけど、鍛錬のため自転車です。行きに動物病院の前で、血を流した犬が車で運ばれてきて、おお、前途多難・・のような感じでしたが、親父は熱も下がり、朝昼の食事もとれていました。昨晩は痰がひどく、ベッドがナースステーションの近くに移動していました。熱が続くと肺炎が心配だとナースが言っていました。

親父は話もきちんとできて、TVで相撲を見せたら喜んで観ていました。昨日も来たんだぞ。と言ったら、苦労かけるなあ・・・と言っていました(;;)

それにしても、くそ暑い!(+。+;)

行きは途中で、なんか飲まなきゃ・・・。で、自販機でりんごの「ク~」を飲みました。冷たくて、一気に飲んだら、頭が・・・きーん。でも、ク~(@@;)うめえ!

おまけに帰りは向かい風になるので、しんどかったぁ(^^;)アセアセ

家に帰ったら、シャワー浴びて、ビール飲んで・・ク~(*^^*;)うまい!

行き帰りの道では、なんども人や自転車とぶつかりそうになりました。なんか、みんな急に暑くなったので、注意散漫でボ~っとしている感じです。

まあ、行って良かった。少しだけ安心しました。