今年も捨て子のキョウチ君が元気に花を咲かせました。ちっとも太くならないけどたくましく生きてます。
 
いよいよ今週運転免許証の更新を行います。今日更新用の写真を撮ってみたらなんとじじむさい顔になったことか。
 
まあ今使っている免許証の古い写真は抗がん剤治療中で髪はボロボロ、やせ衰えたひどい顔だから多少はましになるのかもね。
 
前回の更新時の体重は55kg、今は77kgだからこの5年間で22kg体重が増えたわけですな( ^^) _U~~この増加分は次の抗がん剤治療時の痩せしろと言うことにしておきます。
 
なぜかゴールド免許継続中なので更新手続きが簡単なうちに書き換えちまえというのが本音です。
 
 

 

ちょっとピンボケだけど我が家のベランダはゼラニウム、ベゴニアカリブラコアが花盛り

 

タチアオイも咲き始めました。夏が来るんですね。

 

 

 

 

 

数日前のぼけた富士山