今日から天気が雨模様と言うことで、昨日春バラの盛りを見に花菜ガーデンまで行って来ました。
 
土日祝日は渋滞するので遠出しないことにしているのですが、1週間も雨が降ったらせっかくのバラが痛むということで道路が空く午後から出かけました。
 
予想通り花菜ガーデンの駐車場はいっぱいで辛うじて駐車できました。チケット売り場は行列ができており、屋台もたくさん出ていました。
 
バラはそれはそれは見事なもので色彩と甘い香りのパラダイスでした。行って良かった!(^^)!
 
帰りに高座豚の厚切りベーコンとチョリソーなどのソーセージを香草で炒めたつまみを屋台で買いました。家でビールと共においしくいただきました。
 
さて、これで春バラはすっかり堪能したので次はユリですね。ユリもバラの陰で着実に大きくなっておりもうじき見事なユリちゃんとなって楽しませてくれるでしょう。あと2,3週間後に一度偵察に行きたいと思っています。
 
高座豚の詳細はこちら↓
 
 

 

これカンパニュラですな。間違えていれちゃいました(#^.^#)