花菜ガーデンが昨日TVで放送されたそうで
結構人がいました。今日もどこかのTV局が録画していました。
 
特に今日は小学校と幼稚園の入学式と重なり
可愛いBiys &Girlsがかなりいました。
 
圧巻はチューリップ畑
前回行ったときは球根から芽が出たばかりでしたが
今日は全部満開で素晴らしかったです。
 
色別に植えてありアネモネや忘れな草も配して
きめ細かな配慮が感じられました。
 
あいにくの晴れたり曇ったりでいい色が出ていませんが、
次回以降ほかの花も紹介します。
 
行って良かった!(^^)!
 
 

 

 

 

 

 




 

 

 




ガキンチョの声が入っています。

子供はチューリップが好きなんですね。