今日は眼科で午後半日検査漬けだった。
 
特に症状ないのだが多焦点眼内レンズとやらの手術を受けることにした。
 
この手術はなかなか画期的な手術でレーシックなどよりも進んでいるようだ。
 
手術したその日から視力回復する優れものらしいぞ。
 
手術は4月中旬。これ以上世の中が見え過ぎたらどうしよう。
 
この世はボーっと見える程度でちょうどいいのかもしれないな。
 
さて、花菜ガーデンの最後です。また数週間したら偵察に行って来ますだ( ^^) _U~~
 
 

 

 

 

原種だそうだ。小さくてかわいい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ハナモモは今が盛りだね

 

チューリップの赤ちゃん