昨日は叔母の納骨式でした。
 
ごく身内だけ集まって神父さんが納骨のミサを行ってくれました。
 
叔母は生前からこの教会に墓所を確保してあり、何から何まで自分のことで手をかけないように気を配っていました。
 
皆に愛されて惜しまれて逝った叔母は、きっと天国ですでに亡くなった姉たちやにゃんこたちと幸せに過ごしていることでしょう。
 
以上で叔母の介護・看取り・葬儀・納骨日記を終了します。
 
そうそうフィット君が東名を走っている時に「3333km達成♪」を鳴らして祝ってくれました。
 
「1000㎞達成♪」は新潟までの関越道だったと思う。「2000㎞達成♪」は忘れた(*´ω`*)
 
 
 
 

 

右手が納骨堂です。ロッカー式。