いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


昨日は

1ヶ月ぶりの歯科

担当の先生が

木曜日だけなんで

予約入れるのに 

2週間先3週間先に なっちゃうのよね


今回は

奥歯の銀歯をはずしてもらって

虫歯治療をして

(銀歯の奥に 虫歯が潜んでいるのが

わかってたのよね〜 噛めなかったからね)

保険診療で白いのを

被せてもらった

¥4670なり


次回は 4ヶ月後 

検診になるんだって


まぁ

これで 去年11月から

始めた治療が 終了になります


やれやれです


先生も 勘弁してほしそうだった

(笑)



今日は 朝から

リフォームの予定だった


だったということは

(笑)


そう またもや 中止


いつまで 続くねん


大工さんが 痛風だって(笑)


そんな理由で 中止?


おかしな話やで(笑)


いったいいつ終わるねん


もう 知らん 知らん



なぜか

大福ちゃんの子守りをして

朝ご飯食べさせて

遊んで

オムツかえて ミルク飲まして

寝かしつけて 終了


1階に戻って

母の洗濯物を回しながら


お昼12時 

母のお昼ご飯

お湯沸かして


母に 声かけして

お茶とバナナ1本


今日は これから

母の美容室の送り迎え


母を預けてから

スーパーへ

ちょい足りない物を買って

一旦 帰宅


自分の洗濯物を回して


夕飯を作る

今日リフォームだと思ってたから

昨日の夜

下準備しておいたから

あとは 焼くだけ


じゃがいもを潰してこねたやつに

チーズ入れて

ハンバーグみたいにして

それを 焼く

バターは ダメなんで

マヨネーズで焼こうかなぁ


あと付け合わせは

キャベツ千切りにツナを混ぜて

チンしたやつ


あとは ご飯とお味噌汁


毎日

朝と夕飯 作るようになって

1週間

(朝から 玉子焼き焼くのよ)


しんどいけど


母も 体調よくなった感じかなぁ

お菓子 甘いものやめて

1キロ痩せたって(笑)


3ヶ月は

様子見ないとね〜


しんどいわ(笑)



母を美容室まで

自転車で お迎え行って


帰宅して


ちょっと休憩してから


母に 夕飯を提供


洗い物片付けで

1日が 終わる


毎日

料理のこと 考えてる(笑)


いつまで もつのやら(笑)


ではでは