いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはー


やっと土曜日っすね


長いわ〜 1週間真顔


週6は マジ 心が休まらんなぁ

勤務時間は 短いんやけど

行って帰ってくるまでが

しんどいなぁ


まぁ

自分が選んだことやしなぁ

限界きたら 辞める

ただ それだけ知らんぷり


いつやろ 限界(笑)



あー

私は 元気です

娘家族も 元気になりました


昨夜

1週間ぶりに

大福ちゃんに会いました


邪気だらけのばぁばに

癒しを与えてくれましたニコニコ


1週間も 

大福ちゃんに会わないと

なんかね(笑)


え!

大福ちゃん?

大福ちゃんおった?

携帯の中の動画や写真を見て

ん?

携帯の中の人?

みたいな感覚になりました(笑)


芸能人レベル(笑)



木曜日は 疲れて

私 お昼寝3時間もしました(笑)

夜も ちゃんと寝ましたけどね


もうね

疲れたら

寝るしかないっす

これ基本っす


今ね

柳楽優弥の『ガンニバル』見てる

サイコスリラーね


そんなんばっかり見てるなぁ


ウォーキングデッドは

もちろん見終わった

スピンオフも見た


パク ソジュンの

『京城クリーチャー』も見た


ソン ガンの

『マイ デーモン』

『sweet Home』も見た


ジュリア ロバーツの

『終わらない週末』は

今 並行して見てる


山口紗弥加の

『絶対正義』も途中


ってね

なんか こっち系ばっかり

見てて


私 ちょいS系なんで

普段 

そんなそぶりは見せないけど(笑)

キレたら ヤバくなる

たぶん(笑)


今 そんなのばっか見てて

ちょっと

オラオラってたり

するのよ

心の奥底ではね(笑)


昨日

仕事終わりに

婦人科に 薬もらいに行って

まぁ 仕事中も

ちょいイラしてたけど(笑)

薬50分待ちと言われ

あきらめて 明日取りに来ます〜

言うて


その足で

バス乗って

お昼お寿司食べよう思ってたら


まさかのお寿司屋さん

休業中!

え!言うたわ 1人で(笑)


で仕方なく

しばらく 最寄り駅まで歩いて


駅そばのお店で

豆腐ハンバーグ定食を

食べてみた


そしたら 茶碗蒸しも

挑戦しよかなぁって

スプーンさしたら

牛乳みたいなん出てきて


ありゃ こらアカンわと

食べるのを断念

アレルギーなんでね


ご飯とハンバーグはおろしで

赤だしは 半分だけにしました


そのあと

ちょっと時間つぶして

電車に乗り


心療内科へ

寝る薬をもらいに行きました


早い時間に行ったので

30分待ちぐらいでした

薬をもらい


電車に乗り

乗り換えたが


時間が ラッシュ時間!


久々のギューギュー満員に

乗りました

吐きそうになった


ドラマ 映画のオラオラが

フツフツしました(笑)

目がギンギンで

周りの平気そうにしてる奴らに

イライラしました(笑)


やっぱり 

ギューギュー無理!


次回のために

ギューギュー回避作戦を

考えよう


ではではキメてる