いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

おはー


寒いね


昨日は

歯科に 行ってきました


下の歯の奥から3番目の

小さい歯のかぶせをしました

小さいけど

セラミックですニコニコ


前回 色決めで

2色のうち

どちらにします?って

正直 わからへん(笑)


どうせ 着色するらしいし

奥歯だし

白過ぎるのも変だしって

まぁ 先生に決めてもらったけどね


それにしても

毎回 緊張するわ〜不安


怖いねん(笑)


削ったりする時

舌が 怖いねん

舌 逃げれてる?って(笑)


たまに

あたって 切れて?

痛って なるやん悲しい


歯より 舌痛い

舌怖いって

血出てるん?とか

気になって 力入るし


私 あんまり

口 開けれてないのか

フロス 先生がする時

力強くして

口角? 唇痛っ!切れたんちゃうん!

ってなるんも

イヤやねん

フロスこわこわっ不安


昨日は そこだけで終わって

まだ 次回に続くんだけど


お会計がさぁ

いったいいくら?

セラミック〜

小さくても やっぱりお高い?

カード使えるん?って

(普通の保険診療は 現金らしいねんね)


財布握りしめて

ドキドキしたわ不安


どんだけ

歯科で 緊張せなアカンねんな(笑)


お会計¥3290でした(笑)


現金で 払いましたニコニコ


ふ〜〜

ドキドキやん(笑)


次回は 2週間後

たぶん 

その奥の大きいかぶせやから

次こそ

お高い万円やろうなぁ〜不安


ほんま

歯は 大事ですよ〜



それより

朝から

こんな時間に

高校生が 6人男女

マクドで しゃべってる


何?

朝から 何?


私ら おばちゃん世代は

わからん


勉強してるわけじゃなく

食べて

携帯いじって

おしゃべりしてる


なんでしょ?

平日やし


よーわからん


ではでは