いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

きゃー


もう11月やん


しんどい しんどい言いながら

1日 1日が

過ぎて行くんよねー



特別

自分から 進んで

楽しい事して

過ごしてたんやないけど



一応 記録として


10月

娘 ゆずやんちに

ご挨拶に行ったんやけど


どーやった?って

娘に聞くと


言われた日時に

行ったのに


ピンポンしてから

ちょっと 待って〜!って

片付けしたり


物が多いお家だそうですが


お義母さんは

すっぴんで

中学生の娘は寝てて

部屋から 出てこない


そんな感じで(笑)



ご挨拶して

手土産渡して


話した内容は

娘から 

雰囲気なごませるつもりで

ゆずやんの勉強頑張ってる話

車買い替える話をしたけど


へーーー

ふーーーんって返事で

興味なさそうで


話は

盛り上がらず

娘の仕事に

マウントとられたりと

(お義母さんも同じ職種)

嫌〜なモヤモヤで


結婚についての話は せず

ガッカリして

20〜30分で帰ってきたそうです



ゆずやんは

そうなると わかってたみたいで

挨拶せんで いーでと

言ってたみたい




そんな話をした後

娘は 泣き出したんで


私は ビックリして

なんで 泣くん?って

いろいろ聞きだすと


娘にしたら

ちょっと期待があったみたい


もっと

あったかく迎えてもらえると

思ってたんやろうね


ご飯を

ごちそうになったわけでもなく(笑)


思っていたより

価値観のズレを感じて

不安になったらしい



まぁ

そんなもんやんね(笑)


合う方が 奇跡やわ(笑)



そんな事 気にせず

二人仲良く

自分らの家庭を作ればいーやんって

それぐらいしか

言えなかったけどねニヤリ


逆に

いろいろ干渉されると

うっとうしいしね


まぁ

他人やし(笑)



自分が 好きになった人と

自分で 結婚を決めたんやからね


人生楽しんでもらいたいニヤリ