いろいろ | みかっちのブログ

みかっちのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日


休み


美味しそうやな(笑)

いらんけど(笑)


こないだは
娘が アレルギーの検査
パッチテスト?
背中に
17種類ぐらいして
ニッケルとイリジウムが
陽性やったみたい

娘は
指輪を買うのに
金属アレルギーなんで
詳しく調べてもらったらしい

3日間?
24時間後
48時間後
72時間後の反応みるらしい

痒い痒い言うてたわ

歯にかぶせてるやつとかも
アレルギーになるらしいけど
今は 症状でてないから
経過観察やて

結婚指輪 買うらしい(笑)

笑えるニヤリ



さっきさぁ

中学ん時の同級生から
電話あって

近所のお好み焼きに
息子(1歳)と来てるから
お前も 来いや〜って
誘われてんけど

なんで?(笑)
なんで 私が 一緒に食べるん?
謎(笑)

行かへんしー!って
断ったニヤリ

そしたら
そんな事言うなやー!って
また 強引な言い方

だから

なんで なん?!
行かへん 行かへん
親子で 仲良く食べ〜や!
ほなな〜って切った

(笑)


なんも 約束してないで
なんでなん?

1歳の子供
食べさすんも 大変やん(笑)

もう
子育て卒業したのに
ムリムリ〜ニヤリ


小さい子供はさんで
何 しゃべるねんな(笑)

どんだけ
気さくな奴やと
思ってるねんな

私が 奥さんやったら
何してるん?って思うけどな(笑)


まさか
私のおごりならOKってやつ?(笑)

ぼっーーーっと
生きてると
こんな事も あるねんね

いろんな人が
いてますなぁ


私は こんな人ニヤリ

魚ちゃんの占い
よ〜当たってるわ(笑)